プラモ関係(主にパチ組み)

プラモ全般です

雑記(30MSとか色々)

お疲れ様です 劉備玄徳です。

やる事多すぎてΖガンダムのOPみたいに今は動けないけど私は元気です。

 

今年は再販が色々来てようやく素体とかが手に入りやすくなりましたね(ルルチェから目を逸らしながら)

まあ今もOPやボディパーツとか手足とかは流通不足を実感しますけどもね〜(黒白手足、どこいった?君のような勘のry)

初期のフェイスパーツとかガールガンコラボの服とかも一回も再販来てないですよね、確か

 

それは置いとくとして...SNSの作例を見る度に感嘆が止まりませんね そういう使い方があるのかと

来年はAC6のキットも出るみたいですし、ミキシング等も楽しみですね。

自分もミキシング等ちょこちょこやっているのですが、中々自分の時間が取れず悪戦苦闘していますorz

来年は買い控え…と思っていたら来年の4〜6月に怒涛の再販ラッシュが来て頭を抱えてしまいました どうすればええねん墾田永年私財法

実はアーマード・コアのプラモもちょいちょい買ってしまったりエマちゃん先輩を衝動買いしたりしたのでまだまだかかりそうですね...

18禁ゲーも溜まりに溜まってるので絶望しかありませんね...一日が1103兆3543億日になるか自分が分身しまくらねーかなーと思うこの頃です。

来年は組む時間を短縮出来るようにしたいところですね。